おうえんの様々な思い ~별생각~

K-POP・StrayKidsについて、140字で語れない思いをこのブログに記します

ブログタイトルの秘密

f:id:OhEN9228:20191119175416p:plain

こんにちは!

前回の記事では、自己紹介とブログ開設のきっかけについて書きました。

ohen9228.hatenablog.com

そして今回は予告通り!ブログタイトルについて書いていきたいと思います😁

おそらくSTAY(StrayKidsのファンの愛称)の方しかブログタイトルに興味を示さないと思いますが…(笑)温かい目で見守っていただければ(?)と思います(笑)

 

ブログタイトル おうえんの様々な思い~별생각~

サブタイトルが日本語じゃない!と思った方が多いのではないでしょうか…?

サブタイトルはハングル文字(韓国語)です。そして読みは、カタカナ読みするとピョルセンガクです。(厳密にはピョrセンガkですかね🤔)

 

この별생각の意味は、「いろいろな考え、様々な思い」です。(他に「星に想いを馳せる」という意味もあります。)

私自身の様々な思いや考えをこのブログに記していくということで、タイトルとサブタイトルを決定しました!

今この記事を読んでるそこのあなた!

ブログタイトルの秘密!とか言っておいてどこが秘密なの?と思いましたよね…(笑)

 

秘密

はい、秘密はあります。

별생각 をYouTubeの検索欄にコピペしてみましょう!

 

検索結果の一番上に StrayKids ”TMT” Video が出てきたらそれをクリック!!!

 

 

 

 

 

 

 

これですね↓

youtu.be

 

この動画は、StrayKidsの별생각 (英語名:TMT) という曲のMVです。

 

 

・・・クリックしてくださってありがとうございます。(スキズ布教活動を遂行)

そしてワンクリック〇欺みたいになってしまい、すいませんでした。(笑)

 

ブログタイトルの秘密は、

スキズの曲名からインスピレーションを受けたタイトル

ということでした〜

この별생각という曲、一言で表すと「最高」なので

今後どこかしらの記事でちょっとだけ語りたいと思います😁

 

さいごに

最後まで読んでくださりありがとうございました。

プロローグはここまでにして、次の記事からは本題に入ります😄

スキズの好きな曲を部門別に語っていきたいと思います!

 

Twitterはこちら↓

twitter.com